自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月30日日曜日

スィンクサラスプラッシュローション 3/3

カコー スィンクサラスプラッシュローション』です。

詳しくは、を〜(`・ω・´)


肌トラブル対応と予防(肌荒れ・日焼け・シミ・くすみ・ニキビ)をしてくれる粉末と液体の2層になっている化粧水のあとにつける化粧水。

すごく万能ですよね〜。
日焼け止めにもなるのがビックリ〜。

そして。
驚くほど、肌がツルツルになるんです〜。
日差しを、かな〜り浴びて弱ってしまっているであろう
ワタシの肌も〜。
この化粧水のお陰でバッチリでした!


日焼けは、シミやそばかす、くすみの原因になるもんね。。。:(;゙゚'ω゚'):
年齢的にも、日焼けを楽しむ時代は終わっているし〜。。。:(;゙゚'ω゚'):


この、化粧水の特徴は。
やっぱり2層になっていること。
粉末の量を増やしたり、減らしたり〜調節できるから便利でした。


顔だけではなく、体にも使っちゃった〜(´∀`)
手の甲とか足とか、日焼けで炎症を起こしてしまった時など。
大活躍してくれました〜。

化粧水の後につけるだけで、ツルツルな肌になれるし〜。
季節を問わず、ず〜っと使っていたい化粧水です〜(∩´∀`)∩

株式会社カコー
カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿