自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月14日金曜日

スィンクサラスプラッシュローション 2/3

カコー スィンクサラスプラッシュローション』。


現在使っております〜。
詳しくは、コチラを〜。

2層になっているので、振ってから使わなきゃいけないので。
正直いうと、手間かなぁ〜。
な〜んて思ったりもしますが。
濃さを調節して使えるので、その手間が逆に良かったりもするわけで。。。


日光蕁麻疹の私ですが。
気をつけていても日差しを浴び続け、肌が腫れ上がってしまうこともシバシバ。。。
そんな時は、この「スィンクサラスプラッシュローション」に助けられております。

肌を冷やしつつ、ローションを塗ると肌が落ち着いてくるので。
あと、嬉しいのはUVの効果があること!
顔だけでなく、手の甲や足にもつけたりしてます。
日差しに弱い私にとっては、強い味方になってくれています☆

そして。
肌の状態はとってもいいです。
つるつるになってきてます。

いい感じです〜。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿