自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月1日火曜日

ピアベルピアREシリーズ。

ピアベルピアREシリーズ お試しセット』です〜。

たるみやシワ・毛穴の開きなどのエイジングサインをリセットしてくれるセットなんです〜。


角質層全体に水分を満たし潤いを閉じ込め、保湿とハリのある肌になれる〜
(∩´∀`)∩

◯ローションRE 
減少するコラーゲンを育むための成分、ヒドロキシプロリン。この成分の浸透力を高めるアセチルヒドロキシプロリン。その他、ワイルドタイム、マヨナラ葉、ナツメ果実などの8種の植物エキスや、ヒアルロン酸Na(ナトリウム)、加水分解エラスチンなどを配合。
肌に深く潤いと栄養を浸透させ、ターンオーバーを正常にし、潤いとハリを保つ〜。

水のような液体。
5回以上つけると、より効果が出てくるみたい〜。
でも、自分になかなか時間が取れず。。。2回や3回になちゃいました〜
(;´∀`)
でも。効果ありました!!
使って3日目ぐらいに、ハリを実感。
もちろん、潤いも(´∀`)v

◯クリームRE 
肌の奥から水分バランスを保持して整えるキシリチルグルコシドで肌の弾力を〜。
その他、メラニン生成を抑える植物エキスや保湿成分セラミド、高い保水力をもつヒアルロン酸Naなど配合で、肌表面に優しい保護膜をつくる〜。

白いクリーム。
すごく伸びがよく、スーーーと肌に馴染みます〜。
ベタつかず、サラ〜ってしてます。
潤いもキープしてくれている感じがします。

◯Qソープ 
低刺激にこだわった保湿成分配合の弱アルカリ性石鹸。

泡立ちよく。
洗い上がりもサッパリだけど、しっとりしてます〜。


◯泡立てスポンジ
シンボルマーク(社章)を型どった泡立て専用スポンジ。
粗い目と細かい目のスポンジ3個セット〜。

いつも泡立てネットを使っているから、スポンジは初っ!
すぐに泡立ちのいい、キメ細かいモコモコの泡が出てきました〜。
ちょっと楽しい〜(´∀`)
でも、スポンジが落ちたり、石鹸が落ちたり。
ちょっと忙しないので、忙しい平日の朝は大変かな〜:(;゙゚'ω゚'):

肌のハリやふっくら感がしっかり出てきたし。

効果はバッチリな素敵な化粧品でした!!!



ピアベルピア REシリーズお試しセット

ピアベルピアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿