自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年9月17日土曜日

スィンクサラスプラッシュローション 1/3




コチラは、肌トラブル対応と予防(肌荒れ・日焼け・シミ・くすみ・ニキビ)をしてくれる粉末と液体の2層になっている化粧水。


ワタシはすごく日差しに弱い肌なので、とってもありがたい化粧水です〜
(´∀`)


化粧水といっても、使い方は化粧水の後に使用するんだって〜。



驚くことにっ!
粉末成分が紫外線を遮断するので日焼けを防いでくれて、メイクの前につけると日焼けによる炎症を予防してくれるんだって〜。
素敵〜〜〜☆


殺菌・消炎・鎮静・肌トラブル予防効果。
夏場は冷蔵庫で冷やし、日焼け後のほてりや赤みに使用するといいんだって〜。

ビタミンB群(ビタミンB2、B6ニコチン酸アミドなど)が主成分なのでニキビや肌荒れに最適。



主成分は??
ユキノシタエキス・ビタミンC誘導体・リボフラビン・水溶性ビタミンB6・ニコチン酸アミド・サンスクリーン・キュウリエキス・ベンガラ粉末成分



では、早速。
2層になっているので、よく振ってから肌につけてみました〜。

黄色い液体です〜。

伸びはなく、キュって肌に浸透していく感じ。
なんか、不思議な感じですが心地良いです〜。

そして、直後。
肌がツルツルにっ!

おおーーーっ!すごい〜!!

使い続けたらいいことありそうな予感がします〜(・´з`・)



株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿