自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月29日土曜日

アンジェレーヴ〜。




アンジェレーヴ ノンシリコンシャンプー&ノンシリコンコンディショナー』です〜。


健康で美しい髪や頭皮のためのノンシリコンのシャンプーとコンディショナー。


シリコンが入ってないので、補修成分(リピジュア・ペリセア)が髪に確実に行き届き。
髪、頭皮にも優しいアミノ酸系洗浄成分(ココイルメチルタウリンNa・コカミドプロピルベタイン)を使用。11種類のアミノ酸とアミノ酸誘導体配合で髪の内側からケア。
赤ちゃんにも安心して使えるんだって〜。

うちのチビッコ達と同じシャンプー・コンディショナーが使えるなんて素敵っ!(´∀`)



皮脂コントロール、血行促進、抗炎症成分の植物エキス(アミノ酸カプリロイルグリシンなど)やアンチエイジング成分のプラチナナノコロイドも配合で、頭皮もケア〜!

静電気や頭皮の痒みなどが気になる季節になってきたので。
頭皮のケアは、とても有りがたや〜〜。


香りは。
「エーゲ海」をイメージしたリラクス効果の高い香りみたい。
ラベンダー・イランイラン・アンジェリカ・オレンジ・ゼラニウム〜。


まず。
思ったのが。
デザインがオシャレ〜。

さぁ〜。
使ってみましたー!

◯シャンプー
泡立ちがいいです〜。
洗い上がりは、しっとり〜。
髪はきしむこと無くサラサラ〜になります(´∀`)

◯コンディショナー
シャンプーも同様、香りがとってもいいです〜。
自然で、苦手な人はいないんじゃないかっていう感じの香り。
ヌメヌメ感がなく、とってもいいです〜。
髪にさらっとしたクリームをつけたような、シットリした洗いあがり〜。
もちろん、ベッタリなんかしてないです〜(´∀`)


髪・頭皮の保湿がホントにすごいです。
これから、乾燥する季節だし。
是非是非、使いたいシャンプー&コンディショナーでした!


株式会社ルメルシアンファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿