自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月25日月曜日

K2 UVベースミルク③

毎日のようにお世話になっていた『K2 UVベースミルク』。
とうとう、無くなってしまいました〜。

今までの経過を知りたい方は、コチラっ!【



どんなものかというと〜。
パラベンフリー植物性日焼け止め化粧下地。
紫外線吸収剤とユキノシタエキス(保湿成分)で紫外線予防〜。
アミノ酸誘導体(UV-A波 吸収剤)やビタミンC誘導体・植物エキスで美白、保湿〜。

と、いった。
優れた日焼け止めなんです〜。


ちょっと、敏感肌よりの肌で。
おまけに、日光蕁麻疹もちですが。
肌トラブルにも巻き込まれず、使いきりました〜(∩´∀`)∩

塗っているときは、強い日差しを浴び続けても痒みもなく安心して過ごせました〜。
なので、日焼け止め効果バッチリです!


美白効果もあるらしいんですが。
外に毎日のように出まくっているので不明です〜。。。

今年は、特に日差しが強い年らしいから、優秀な日焼け止めに出会えてよかったぁ。
サラサラした日焼け止めはとても珍しいのでオススメです(・´з`・)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿