自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月19日日曜日

K2 UVベースミルク①



K2 UVベースミルク』で〜す。

パラベンフリー植物性日焼け止め化粧下地。




紫外線には、2種類あって。
UV-A(シワの原因)
UV-B(シミの原因)
紫外線吸収剤とユキノシタエキス(保湿成分)で紫外線予防〜。
アミノ酸誘導体(UV-A波 吸収剤)やビタミンC誘導体・植物エキスで美白、保湿〜。


日光蕁麻疹になってしまい、日差しに当たり過ぎると赤く腫れ痒くなってしまうので。
日焼け止め選びには苦労してます(`・ω・´)

弱すぎると、真っ赤に腫れるので。。。

結果は、バッチリでした〜!
白い乳液のような感じで肌の馴染みも良く。
すぅ〜〜〜〜と、肌に伸びていきました〜(´∀`)

化粧下地にもなるのが魅力的でした〜!
おかげで、化粧ノリもよかったーー
(・´з`・)

美白効果もある、日焼け止め。
素敵です〜〜☆

日焼け止めのイメージは。
肌に悪そうだけど、使い心地はそんな感じは全くしませんでした。
使い続けて、肌の状態がどうなっていくのか載せていきます〜!
お楽しみにーーー(・´з`・)

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿