自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月29日水曜日

K2 UVベースミルク②

カコーさんの『K2 UVベースミルク』を使い始めて。
10日目〜。詳しくは、コチラを〜。

株式会社カコー

ものすごく、日差しの強い日が続いてますね。。。
もう、溶けそうです。。。(; ・`д・´)
そんな日でも、チビちゃんの送り迎えに行かなければ。
いや、迎えに行った後の遊びにも付き合わなければいけないので。゚(゚´Д`゚)゚。

日焼け止めは、必須ですっ!(゚Д゚)v

ずーと、使い続けている『K2 UVベースミルク』。
強い日差しでも、肌が赤くなること無く平気でいたので。
とても、有難かったです〜。
ベビーカーを引いているので手の甲にも塗ってます。

化粧下地のように付けるだけで化粧持ちもアップするし。
素敵です☆

おまけに〜。
毎日のように陽にあったっているけど肌は黒くなってないーー!
美白効果もあるようなので、その効果に助けられているのかも(^^ゞ

サラリとしていて伸びもいいのでとても付けやすい日焼け止め。
とても、素敵でスーーー!





カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿