自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月25日月曜日

越谷レイクタウンに行ってきました!

越谷レイクタウン』には、なんと!
3箇所の子供が遊べる施設があるんです!

でも、どれも狭いです〜(;´∀`)
でも、子供は大喜び。
子供が喜ぶ遊び場と、大人が楽しんでくれそうって場所はたま〜に、ズレたりするもんですなぁ〜(・´з`・)

moriにある『モーリーファンタジー』。
モーリーファンタジー 外観画像
室内遊園地なんだって。
ゲームも少しあって。
奥に、子供が遊べるスペースが。




KAZEにある『yukids Island』。
コチラは、チビちゃんが遊んだことがあって。
小さいながらも、喜んで遊んでいた模様〜。



そして。
今回行ったのが〜。
キッズサロン 外観画像moriにある、『キッズサロン』。
親子カフェで、子供の遊び場が中にあって。
授乳室兼オムツ替え室もあって〜。

食べながら遊んでいる姿も見れて、一緒に好きなときに遊べるので楽でした〜。



1人1品頼むことと、1時間過ぎたら30分ごとに追加料金が発生したと思う。(不確かですが。。。


スペースは狭いけど、うちの子供達は大喜び!(´∀`)


あと。
レイクタウンには。
子供が喜ぶ、ベビーカーのような乗り物が。
キャラクターはミッキーマウスや、アンパンマン・ミフィー・ドラえもんいっぱい〜。
もちろん、チビちゃんも乗ってます〜。

でも、困ったことに。
そのおかげで、エレベーターが混み混み。。。(;^ω^)
いいのか、悪いのか。。。


ちなみに、とっても広いレイクタウン。。。
移動が大変です〜。

アウトレットにも足を伸ばしてみたけど。
アパレルは残念な感じ。。。
そのかわり、キッチン用品などの日用品は良かったです〜。
タイミングかもですが(´∀`)

まぁ、楽しかったですv(・´з`・)v

0 件のコメント:

コメントを投稿