自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月26日火曜日

花火だよ〜!

実家にいる現在。
チビちゃんはじぃじ・ばぁばに遊んでもらって毎日楽しそう〜。
ベビちゃんは変わった環境に多少戸惑っているけど慣れつつ、楽しみ始めたところ〜。

突然。
「花火」しよーと思って。

「花火」を購入!(´∀`)

すぐに「花火」に気づいたチビちゃん。
テンション上がってます〜(・´з`・)


でも。
待って。
外に出るのは、夜。

いるのよ。蚊が。。。

で。
家族会議。
場所・格好・蚊対策なんやかんや。。。

だって、チビちゃん。
蚊に刺されると、すごく腫れる体質で。
その翌日は大泣きするほど、痛い思いをするので。

今年に入って、刺されたのは1回のみ。
病院に行ったり、忙しかった〜。。。
本人は「痛いよ〜!」って大泣きだし。゚(゚´Д`゚)゚。


虫除けスプレー・長袖長ズボン。
蚊対策万全でいざっーーーーーー!!(゚Д゚)


楽しむというより。
じゃんじゃん手渡しして、花火を消化していく感じ。
でも、大喜びのチビベビちゃん(・´з`・)

よかった、よかった〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿