自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月20日火曜日

「プリエネージュ EXソープ」



プリエネージュ EXソープ』です。
ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸。


この「プリエネージュ EXソープ」は、以前使用したことがあって。
くわしくは、コチラを〜〜〜〜。


美白のシリーズなんですよね〜。
「プリエネージュ」って。
この石鹸は、肌のターンオーバーを正常化し透明感のある肌にしてくれるんです〜。


クリスタルバニラの香り。
癒されます〜(^ω^)ココナッツの香りみたい。


泡も、モコモコで弾力あります〜。
泡で洗えるんだからスゴイーーー!
洗い上がりは、さっぱり〜。
でも、つっぱらない!

効果は??
肌のくすみ・小さなシミは、改善してます〜(∩´∀`)∩
色が白くなって来ました。

大きなシミは。。。
もう少し時間がかかりそう(;´∀`)

使い心地が、とってもいい「プリエネージュ EXソープ」です☆

白くま化粧品

白モニファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿