自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年1月5日木曜日

プリエネージュ EXソープ。




プリエネージュ EXソープ」です〜。



プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸。

肌のターンオーバーを正常にし、古い角質や色素沈着した細胞を取り除き透明感のある肌にしてくれるようです〜。

無着色、鉱物油無添加、パラベン無添加、酸化防止剤無添加、界面活性剤無添加。
なので、敏感肌の人もオーケー(´∀`)

7つの美容液成分が、「透明感」のヒミツです!


いざ〜。
香りが凄くいいです。
癒されます〜(´∀`)

クリスタルバニラの香りのようですが〜。
ココナッツの香りみたい。

そして。
泡立ちがすごい!!!

泡立てネットを使用しましたが、簡単にモコモコな泡が。
そして、キメ細かい。

泡で洗っている感じ。
弾力があって、泡がヘタれること無く見事に頑張ってくれています〜。
毛穴の奥の汚れもオフしてくれるって、意味がわかります〜。

洗い上がりもサッパリ〜だけど、とってもシットリ〜。
もう、言うことないです〜(^^)v

毛穴のつまりも改善。
肌もモッチリ。いい感じです〜。

ターンオーバーが正常になってくれたら、透明感も出てくるのかなぁ〜??
これは、いいぞっ!!
って、思えた石鹸です。


白モニファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿