自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月21日水曜日

(続)ひみつカプセル〜。

ロッテのドラえもんのガムで、15点集めてもらえる「ドラえもん ひみつカプセル」。
なかなか届かないので連絡したら。
届いてないって。。。(ちなみに、前回のブログはコチラ


そんな〜(TдT)

ポストに絶対入れたのにっ!

でも、特別に送ってもらえることに〜(∩´∀`)∩
(実は、有ったんじゃ?!な〜んて思いつつも(;´∀`)

で。
届いたわけです。
そしたら、ドラえもんにヒビが。。。
そして、交換してもらったり。まぁチビちゃんの手に届くまでが長かった〜。。。


内容は??

カードが鍵になっているドラえもんの入れ物に。
(カードをなくしたら壊さない限り開かないわけです。。。
恐ろしや〜(;´∀`)



◯ ガムケース
◯蛍光のシール
◯点灯するブレスレット


お気に入りは。
ブレスレットみたい。
カラフルな色でキラキラするからかな〜?
まぁ、子供はキラキラが大好き♡

チビちゃんは、ドラえもんグッズには興味ない様子。
テレビも見ないっていうし〜。
面白いのにね〜(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿