自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2012年3月19日月曜日

MoeMoe・スペシャルケアセット

MoeMoe(モエモエ)スペシャルケアセット』です〜。


サロンで行ったトリートメントの効果を持続させるための2週間に1回行う集中ケア用2ステップのトリートメント(エタノールフリー)。

使い方は。
シャンプーの後に、2種類のトリートメントを重ねづけするだけ〜。

そしたら。
乾燥を防いで、うるおいのあるやわらかい髪になってくれるんだって〜。


気になるのは。
ハワイの大地を連想させる香り〜。
ネロリ・プチグレン・イランイラン・ジャスミンの香りをブレンドしたもの〜。

ジャスミンの香りはかな〜り好きなので、これは楽しみ〜♡

Vタイプ(サラサラふんわり)とMタイプ(潤いしっとり)があって。
使用したのは、Vタイプ。


奇抜な感じではなく、みんなが好むシャンプーらしい香り。
いい香りです〜(´∀`)

かな〜り傷んでいるワタシの髪はどうなるのかな〜??
期待が膨らみます〜。

洗いあがり、すごく髪が柔らかくてまとまっています〜(∩´∀`)∩
指どおりもいいし。

乾かした直後は、くせっ毛のなので膨張しますが。
翌日は落ち着いてサラサラ〜。
くせっ毛じゃないみたい〜(゚∀゚)
これは、スゴイっ!

たしかに、「スペシャルケア」でしたーーーーっ!!

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


モルトベーネファンサイトファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿