自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月29日木曜日

「スパークリング ロゼ マスク〜」の続き。

スパークリングロゼマスク
『スパークリング ロゼ マスク』の続き。


ジェルが泡に変化して新陳代謝を促進してくれる、バラの泡パック〜。詳しくは、コチラを〜(゚∀゚)ノ



使って初日から。
肌がつるつるスベスベ〜になってビックリしましたが。
その効果が、持続していることにまたまたビックリ〜!!


ジェルから、泡に変わるのが本当に不思議〜。


泡がしっかり肌にくっついていてくれるので。
ながら作業で、時間もかかっている感じはしないし。


簡単にケアできて、これだけの効果があったら嬉しい限りです〜。












これは、買うしか無いっ!!!


【フェイマス楽天市場店】泡とバラの簡単パック(洗い流しタイプ)
フェイマスファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿