自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月21日水曜日

スパークリング ロゼ マスク〜

『スパークリング ロゼ マスク』です。


スパークリング、って〜??
とっても気になります〜。

ジェルが泡に変化して新陳代謝を促進してくれる、すっごく不思議なバラの泡パックです〜。


そして〜。
効果は〜??(`・ω・´)

ジェルが毛穴の奥の汚れを取り除いて肌のキメを整えてくれる〜。
『取り去る』『ひきしめる』『促す』の3ステップで、美しい『オトナ肌』に。


バラはなんと、3種類!!
ダマスクローズ(バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進)・ノイバラ果実エキス(毛穴を引き締め)・ハイブリットローズ花エキス(抗酸化、抗糖化作用)。


やっぱり。
スパーリング〜(´∀`)

透明なジェルを顔に塗った直後、泡が出現ーー!!!
そして、その泡は肌にピッタリしているので何かをしながら〜パックができるのが嬉しい〜(∩´∀`)∩

それに、3分でいいので時間的にもいい感じ〜。


洗い流した後は??
肌がしっとり〜。

ビックリなのが。
肌がつるつるスベスベーつ!!!
毛穴がすっきりした感じです。

使い続けたいーーー!って思えたマスクでした〜。(泡の様子は後ほど(・´з`・))

0 件のコメント:

コメントを投稿