自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年12月29日木曜日

テレビ。。。その後〜。

年末の最中、破壊された我が家のテレビ君。。。

どうなっているかというと〜。

性能ダウンして戻って来ましたーー!!!

まぁ、買い直したわけです。。。
1年に2回もテレビを購入したわけです。。。:(;゙゚'ω゚'):

恐ろしやーーーーーー(゚Д゚)


「クリスマス」にテレビ君はやってきました〜。
チビちゃんは大喜び〜(´∀`)
ついでに、ベビちゃんも〜(´∀`)


さて〜。
「クリスマス」といえば。プレゼント☆

チビ・ベビちゃんは。
仲良く同じような電車のおもちゃ。

ワタシは。
特に思いつかず〜。
可愛いかったのでランドリーケースを旅行用に〜。

旦那は。
テレビなんだって。
プラモデルって言ってたけどね、悩んだ末に買わないことが多いんだ〜。
(やっぱり、買おう!って、いざ行くともう「売り切れ」ってこともしばしば。。。)


さぁ。
年末の大掃除に取り掛かろうかな〜。。。(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿