自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月4日金曜日

PARS エピジェネARG〜。


パース本店
アンチエイジング ゲル〜。
なんと、発売前のお品です(´∀`)

「ライチエキス」で抗酸化・抗老化作用。
ライチエキスに含まれているポリフェノールを吸収性の高い低分子化ポリフェノールに変換したのでより効果が得られるんだって〜。

あとは。
2種の「コラーゲン」と4種の「ヒアルロン酸」。「セラミド」と「EGF」。

なので。
1日中潤い、ふっくらとハリのあるキメ細やかな透明肌に導いてくれるんだって〜。
いいですね〜(´∀`)


「PARS」さんのファンデーションを以前使用したことがあって。
色が変わるファンデーションなんですよね〜。
気になる方は、コチラを〜(゚∀゚)


今回は、アンチエイジングなゲルです。

使い心地はいいです〜。
保湿はバッチリ。
ただ、つけた直後は少しベタッとする感じが。
時間が経つと気にならなくなりますが〜。

香りは、なんか甘い香りが〜。
何の香りかな??
落ち着く感じがします〜。

伸びはよく、す〜〜と馴染んでいきます。
翌朝も肌しっとり〜、でした。
肌ももっちりしてきたような〜(・´з`・)

こだわりの【PARS】ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿