自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年11月8日火曜日

SASUNAアロマローション。

SASUNAアロマローション』です!

こちらは、なんと!!
天然由来成分100%の虫除け&UVローション(SPF6)ーー(゚Д゚)


こんなのが、とっても欲しかったーーーー!

だって。
蚊に刺されると、チビちゃんは過剰反応で赤く腫れ上がり水泡ができてしまうほど。。。
ひどい、アレルギーをもっているんです。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

最近わかったけど、同じ症状がベビちゃんにも。。。

蚊に刺されないようにしなくちゃいけないの、ってすごく大変。
虫よけスプレー・シールを常に持ち歩いて危険な場所に行くときはしっかりガードしたつもりでも、何故か刺されます(゚Д゚)

風の向きとか、汗で取れたりするんだよね。。。


ようやく、蚊が居ない時期に〜♪
な〜んて思ってたら。
木の多い公園にはしっかり居ます。
甘かったよ〜、油断したよ〜(; ・`д・´)

で、思いっきり、刺されてしまったーーー!!


肌が弱いのか。
日差しにも弱いチビちゃん。
まぁ、今年の夏は異常でしたが(;´∀`)

スプレータイプだし、ササッとお世話できるのは素敵〜。


なんと、6ヶ月の赤ちゃんからご使用できるんだって〜。

配合成分
ゲットウ葉水、水、エタノール(植物発酵)、グリセリン、フェルラ酸、アルギニン(アミノ酸)、 水酸化レシチン、香料

月桃水に虫の嫌いなアロマ精油をブレンド。
UV対策として米ぬか成分(フェルラ酸)を使用。

ディート・パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料はすべて不使用!


未だに。
蚊がいるので。
早速チビちゃんに、つけてみました〜。

新しいものが好きなチビちゃん。
喜んで付けられてます。
サラっとしていて、ベタつかないのでいいです〜。
スプレーなので楽チンです^^

香りが若干強いみたいだけど、嫌な感じはしないです。
でも、好みが分かれそうな感じはします〜。

多分、月桃の香りかな??
それに柑橘系の香りが加わった感じ。

天然成分で、ここまでケアできるなんてすごいです!
安心して付けてあげられるし。

素敵な虫よけに出会えてよかったーーーーー!(∩´∀`)∩

yesiiファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿