自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月5日日曜日

色が変わるファンデーション〜

今、話題沸騰中の【色が変わる多機能ファンデーション】

白いクリームの色が肌につけた瞬間から、肌の温度と摩擦で色素が融合して使っている人の肌色に変化するんですって〜(´Д`)

すごく、気になります〜。

しかも、美容液(ハリ・潤い)、栄養クリーム、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの効果が期待できるとか〜。

韓国製みたい。
3つの特許美容成分(高麗人参6年根エキス・ハルニレ根エキス・大豆発酵エキス)と、
5つの美容成分(ヒアルロン酸Na・カンゾウ根エキス・βグルカン・コウゾ根エキス・ヨーロッパグリエキス)が入っているから潤うんだって。

ではでは。
白いクリームを肌につけてみました!スーって、肌に馴染んでいきます〜。

顔が真っ白くなるのかな??と、思いましたが。
そんなことは無く、まるで化粧下地をつけた感覚でファンデーション!
化粧してないみたいだけど、隠したいところが消えてます〜(´Д`)

ワタシの気にしてる大きなシミは残念ながら健在してましたけど。。。まぁ、何やっても隠れてくれないので。。。

サラサラしているので、いい感じです〜。
その上から、パウダーをつけました。

朝から子供とお出かけしたのでバタバタしっぱなしで、夕方まで化粧直しはしなかったけど化粧崩れ無しでした〜(^^)ノ

気のせいかな?って、思ったけどクレンジング後、肌が白くなったような気がします〜。

まさに、スーパーなファンデーションですっ!(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿