自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月18日火曜日

サンダース・ペリー化粧品、再び〜。

以前、使用した『サンダース・ペリー化粧品』。
商品がリニューアルしたってことで、またまた使って見ました〜!
(以前の感想は、コチラ〜

特徴がやっぱり。
寒天ですよね〜。
ふわふわで使っていて心地いいし、香りに癒されます〜(´∀`)

寒天乳化・植物原料を使用・手作りだし、安全〜。

◯ディープ クレンジング クリーム AD
◯ディープ クレンジング クリーム LN

メイクも落とせるみたい〜、2回繰り返せば。
ふわふわのクリームで気持ちいいです。
拭き取るクレンジングなのですが〜。
洗い流したい衝動に駆られます。。。(;´∀`)

◯サンフラワー ティシュー オイル

オイルでマッサージ。
肌に潤いが補給されているみたい〜。

◯ウィートジャーム ビューティー マスク

ふわふわのクリームでマスク〜。15分置くようです。
ヒンヤリしてます。気持ちいですが、ちょっと肌に刺激が強いようで。
ヒリヒリしてきたので15分立つ前にオフしました(^_^;)

タナクラクレイ(数千万年前の海洋動植物が埋没堆積し、微生物の働きによって分解、代謝、再合成などを繰り返してできた、バランスの良い各種ミネラルを含有する海底泥)で皮脂を吸着し、肌をしっとり〜。


◯コスメティック ローション

サッパリとした水のようなローション。
しっとりした肌にちょうどいい感じです。

◯ハネボカード ビューティークリーム

こちらも、サッパリとしたクリーム。
ベタベタしないのでいいです(´∀`)

なんか、エステのような行程〜(・´з`・)
翌日のメイクのノリも良かったので効果はバッチリーー!
寒天の肌さわりのいい化粧品で癒しのひとときを〜〜〜(´∀`)ノ


敏感肌のあなたへ サンダース・ペリー ダイレクト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿