自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年10月19日水曜日

ハローキティ ポケットのり〜。

山本海苔店さんの『ハローキティ ポケット焼のり・味附のり』です。

知らなかったけど、ハローキティとのコラボ商品がいっぱいあるみたい〜。
缶も可愛い〜〜(・´з`・)


ハローキティ ポケット 味附のりハローキティ ポケット 焼のり
我が家は、オニギリなどに味つけ海苔を使っているので。
(おまけに消費が激しい〜〜〜(;´∀`)
焼き海苔はあまり買わないんです。
なので、久々の焼き海苔〜〜〜(´∀`)

夕食に海苔を子供たちに渡して見ました〜。
ベビ、チビちゃん共にお気に入りに。
なので、あっという間に子供たちに食べられなくなってしまいました。。。:(;゙゚'ω゚'):

海苔はパリパリ。
でも、口どけがいいので子供でも食べやすいようす〜。
九州有明産の口どけの良い海苔を使用で、味つけ海苔は化学調味料無添加のたれを使用。

食べた瞬間、高級感が。
美味しいです〜。
焼き海苔は、どこか甘みがあっていい感じです。
味つけ海苔も、言うことなし〜。


もう一度、食べたい海苔です〜。




山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿