自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月11日木曜日

POLYGIENE SPRAY AG+

POLYGIENE SPRAY AG+』です〜。


Polygiene (ポリジン)って、あまり聞かない名前ですが。

スウェーデンの大手企業PERSTORP社のグループ企業、
POLYGIENE社で開発された銀イオン抗菌技術。


天然の銀イオンで。
(リサイクルされた自然の銀塩を原料)
微生物やバクテリアの成長を抑制し抗菌効果。

銀は1000年以上前から抗菌剤として包帯や乳幼児の目薬などにも使用されていたんだって〜。子供にも安全なのかぁ〜。


それも、抗菌の対象が。
布製品など。
洗えないものに最適(゚Д゚)!
靴、バッグ、車のシート、スーツなんかも〜。
ぬいぐるみ、もいいなぁ〜。

臭いの原因の、バクテリアを制菌し抗菌防臭するため消臭効果を実感するまで少し時間が必要みたいだけど。

ニオイの発生を根本から断ってくれるなら、そんなこときになりません(゚Д゚)v


成分は??
銀塩・酸化チタン・ドキュセートソディウム・ポリエチレングリコール・水。


安全性の認証を受けていて。

イギリスで最も権威のある細菌検査機関IMSで抗菌試験に合格。
日本ではSEK基準の青レベル[抗菌防臭加工]・赤ラベル[特定用途]でも抗菌試験に合格。

欧州ではMedical Class 1を取得し、肌に触れても安全。
金属アレルギーの心配もないとか〜。

なんか、すごいですね〜。


でで。
モチロン?!
使うのはうちの旦那ーーー!(゚Д゚)

仕事で履いている革靴が臭い様子。。。(; ・`д・´)

消臭のシートを入れたり、色々な消臭スプレーを試すも。
結果は、☓。。。

さぁ。チャレンジっ!!

結果は??
◯ (´Д`)

お見事っ!!

これで、消臭・除菌の威力は証明されました〜。
間違いなく、旦那の「お気に入り」です☆










あと。
「抗菌ウェットティッシュ」も同じくお気に入りです☆
使用した時のブログはコチラ〜!

ポリジン ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿