自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月11日木曜日

水溶性ファンデーション。


オイルフリーリキッドファンデーション』です。


60%以上美容液が入っている水溶性ファンデーション。
なんか、豪華な感じがします〜。
面白いのが、水溶性。
さらさらしたイメージがありますが〜。
どうなのかなぁ??

そして、もうひとつ。
3色を混ぜて自分でつくれるみたい。

日焼け止め美容液『UVフラワーコンク』も混ぜてつかえるみたい。



下地を使わなくても、肌なじみがよくて、長時間しっとりしてくれるみたい。
加えて、水や汗に強く崩れない!
これは魅力的です〜(´Д`)

そして、皮膚呼吸を妨げないから肌に負担がかからない〜。

SPF15 PA++。
ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエなどうるおい成分11種を配合。
鉱物油や合成界面活性剤をカット。
低刺激。

配合美容成分は??
コラーゲン・ヒアルロン酸・キューカンバエキス・シソエキス・アロエエキス・エラスチン
・植物ゲル・6種のハーブエキス。



トロミのある液体です。
それを、混ぜて〜。(なんか、絵の具みたい(´∀`))
顔にっ!

す〜〜と、肌に馴染んでいきます。
化粧してない感じ??な〜んて、思ったりもしましたが。
しっかり、カバーしてました。くすみとか。
個人的にはもう少しカバー力がほしいなぁ。。。

さら〜って、しているのでつけている感じがしないし。
驚いたのが、メイクのモチが良かった!

これはいい!(∩´∀`)∩
気に入りましたーーー☆

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿