自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月11日木曜日

ゼリー状美容水??

ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水 』です〜。

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ何が気になるって、やっぱり。
「ゼリー状」ってところだと〜。

乾燥・肌荒れ・日焼けに効果がある模様〜。
敏感肌もオーケー。


化粧水と美容液の効果があるので、夜もこれ1本!だって〜(´∀`)

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油。
完全無添加処方。

アロエは。
沖縄宮古島の最高級アロエ。
果肉が大きく保湿成分たっぷりで、ヒアルロン酸の2倍の保湿力〜☆


気になる成分は??
水、グリセリン、BG、アロエベラエキス-1、サクラ葉エキス、ゲットウ葉エキス、ユズエキス、アルギン酸Na、クエン酸、塩化Ca、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール


さて。
試してみましたー!


ほんとうに、ゼリー(´Д`)
面白いですー。
楽しいー♪

付け心地も、いいです。
サッパリ〜で、伸びもいい〜。
肌もつるつるしています〜(´∀`)

保湿は、いいと思いますが。
紫外線に弱いワタシの肌にとっては、少し物足りない気もしました。
でも、体にも使ってみたいなぁ〜。

子供にも、つけてみたら。
しっとり、つるつる〜(´∀`)

敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ
ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿