自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月18日水曜日

携帯抗菌ウェットティッシュ

抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ

サピュア携帯抗菌ウェットティッシュ』で〜す。



今、うちには。
なんでも、口に入れちゃうべビちゃんがいま〜す。
お友達のおウチでもやっぱりパクリ(;´Д`)
至る所で、ぱくり〜。


そこで。
気になったのがこちら!

『サピュア携帯ウェットティッシュ』なのです!

成分は、精製数、PGH(原産地:デンマーク)。
そして〜。
無色・無臭・ノンアルコール〜。
有害な界面活性剤・ホルムアルデヒド・蛍光物質は入っていないので安全〜(´∀`)

すごいのが。
「サッ」と一拭きするだけで、ウイルスが 99.99% いなくなってくれるとか〜。

手や口、「おもちゃ」にも安心して使えるしいいなぁ〜。
持ち運びに便利な携帯用だし。

風邪や食中毒などの有害細菌の他、MRSAなどの多剤耐性菌、インフルエンザAウィルスなども除去してくれるそう。

ますます、いいっ!( ゚д゚ )


早速、べビちゃんがよく遊んでいるおもちゃを〜。
って、思ったら無いっ!
ウェットティッシューーーーっ!

犯人はチビちゃん。
何故か、気に入って持ち出した様子。
おもちゃの中に紛れてた〜(´∀`)

じゃあ。
お手伝いしてもらおー!ってことで。
コースターをチビちゃんに、拭いてもらいました〜!(・´з`・)


ウェットティッシュも、丈夫だし。
使いやすいし、外出時は絶対持ち運びたいっ!
子どもがいる家庭以外でも、重宝しそうな「ウェットティッシュ」です!


安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿