自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月24日水曜日

スィンクサラエッセンスローション 2/3

スィンクサラ エッセンスローション

スィンクサラエッセンスローション』。
使い始めて10日以上は経ってます〜〜〜。

詳しくは、コチラを〜(´∀`)


最初は、保湿が足りないかも??
な〜んて、思ってたけど。

充分でしたーー(゚Д゚)b

肌の状態もいいです。
気になっているシミ・そばかすも薄くなってきている気がします。
くすみも良くなってきているっぽいーーー!(∩´∀`)∩

旦那も「薄くなてきた!」って言ってたし。
真実味があります〜〜!

肌が少しでもキレイになると嬉しいですよね〜。
その調子で、どんどん悩みがなくなっていってくれたらいいなぁ〜。
このまま、続けて使うぞーーーーーーっ!(゚Д゚)b


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿