自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月26日金曜日

食器洗いには〜?

食器洗いには〜、やっぱり。

ズビズバ®サラッシュ®

へんな、名前だけど(; ・`д・´)


スポンジは、菌を中に閉じ込めている気がして〜。
でもでも。
あみたわし、だから安心☆


出会いは。
うちの母親。
「これ使ってみて〜」
から始まって、今に至ります。
もう、長いお付き合い。(5年くらいは〜)

残念なことに。
売っている店が近くにない。
外出先でも見かけない。
なので、ネットで購入しているわけです。

すごく、いいのになぁ〜。
知らない人も多いはず。

オススメは、立体タイプの方。
洗いやすいし、泡立ちモチもいい!

いいですよ〜〜〜(・´з`・)b

0 件のコメント:

コメントを投稿