自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年8月15日月曜日

スィンクサラエッセンスローション 1/3


スィンクサラエッセンスローション』です〜。



シミ、クスミ、小ジワ、老化肌、赤ら顔などのトラブル肌を改善してくれる化粧水らしいです〜。

ワタシは、シミ・クスミが1番の悩みだから是非使わなくっちゃっ(゚Д゚)!


成分は??
◯ビタミンC誘導体で、高美白・高保湿。
◯ヒアルロン酸で、高保湿。⇐〚主成分〛
◯ダイズ発酵エキスで、高保湿・美白・シワ防止。
◯セリンが、天然保湿因子NMF。
◯オランダガラシエキスで、保湿・血流促進・抗炎症作用(ニキビ対応)。
◯セージエキス・ゴボウエキスで、保湿・血行促進。
◯サボンソウエキスで、保湿・乳軟化・細胞賦活作用。
◯セイヨウキズタエキスで、保湿・抗炎症作用(ニキビ対応)。
◯レモンエキスで、保湿・ビタミンC・皮脂分泌の調整。
◯アラントインで、新しい皮膚の再生作用。
◯グリチルリチン酸ジカリウムで、抽出抗アレルギー作用。


頼もしい限りです〜(´∀`)


いざいざっ!

最近は、乾燥肌なのでしっとり潤いを求めて。
とってもしっとりする化粧水なんかを選んでいたので〜。

なんか、あっさりというか。
サッパリし過ぎかな??っていうくらい水のような化粧水だな〜っていうのが第一印象です。

そんな心配は、やっぱり要らなかった〜!
肌はしっとり〜(´∀`)

シミやクスミの効果は、今のところ使い始めなのでよく分からないけど。
使用の経過を載せるのでお楽しみに〜(`・ω・´)ノ

株式会社カコー

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿