自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月25日月曜日

ブランドール(美白美容液)〜




ブランドール(美白美容液)』です!


ブライトアップ効果にある美容液〜。


無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー!

美容研究家 「岡江美希」さんが代表の会社なんです〜。
ヘアケアは使ったことありますが。(その時のブログは、コチラを〜。
美容液は、はじめて〜!

美白美容液ー。
なんて、魅力的な言葉なんでしょう〜(´∀`)


「クマコケモモエキス」・「ユキノシタエキス」・「アマドコロエキス」・「ハイビスカス花発酵液」の美容成分で陶器のようにつややかで滑らかな肌へ〜。


樹木葉、野草、海藻など14種の植物ミネラルエキスで肌のすこやかに〜。

「エーデルワイスエキス」で、乾燥や外的環境から肌を守る〜。



滑らかでつやのある素肌のために配合された、希少な天然エキスをたっぷり配合。使うごとに陶器肌に近づけそう〜(^^)


さてさて。
色にビックリ!
茶色です〜(`・ω・´)

たしか、シャンプーも茶色だったなぁ〜(・∀・)

少しトロミのある液体で、伸びもいいです。保湿もバッチリ!!

翌朝の肌は、モッチリ〜。
つるつるです〜(´∀`)
気になるシミに重ねづけしてみたけど〜。
効果はどうかなぁ??

毎日紫外線浴びているからなぁ。。。(;^ω^)
秋頃まで使ってみたら効果がはっきりするかも〜。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿