自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年7月22日金曜日

オゾン化粧品トライアルセット〜

オゾン化粧品「ヴァージンメディカル」オゾントライアルセット』で〜す!



驚いたのが。
クール便で届いたこと!
なんと、使用期限が90日なんだって〜!
余計な物を省いた結果とか〜。
肌に安心・安全そう〜(`・ω・´)


内容は〜。
「オゾンクリーム」 ・「 オゾン保湿化粧水」・「オゾン保湿美容液 」・「オゾン石けん」・ 「オゾンクレンジングジェル」 の5点。


オゾンの化粧品ってどんなものなんだろう??

オゾンO3は、古い角質を優しく落とし、新しい角質を潤すことに長けているみたい。
肌に触れると分解されて酵素O2に戻るらしい。
オゾン化グリセリン製法とオゾン濃度の持続で高保湿力がある模様〜。


効果は??
乾燥(シミ・しわ)を防ぎ、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた柔らかな素肌に〜。
赤ちゃんのような肌へ〜〜。

そして。
低刺激だから、超敏感肌、乾燥肌、アトピー肌の人もいいみたい。
オイルフリー・パラベンフリー。


油分は本来肌が生み出す物で、乾燥対策には水分補給がベスト〜(`・ω・´)
だから、オイルフリーなんだって。
保湿さえしっかりしてれば、いいみたい〜。


なるほど〜( ゚д゚ )


◯ 「オゾンクレンジングジェル」
白くて透明なジェル。
スーと肌に馴染んでメイクが簡単に落ちました。
そして、驚くほど洗い上がりサッパリ〜!


◯「オゾン石けん」
泡立てネットで簡単にキメ細かい泡が作れました〜。
こちらも、洗い上がりサッパリ〜。


◯「 オゾン保湿化粧水」
水のような液体です。
またまた、サッパリ〜です。


◯「オゾン保湿美容液 」
トロミがかった透明な液体。
肌なじみがよくす〜と馴染みます。
サッパリだけど、肌はしっとり〜(´Д`)


◯「オゾンクリーム」
これは、ビックリ。
とっても、ベタベタするんです!
飴玉が手についてベタベタする感じ(・´з`・)
水飴みたいにのびるし〜。

でも、そのベタベタは時間が経つに連れ減少していくのでご安心を〜。
ここまで、ベタベタすると面白いです〜(´∀`)
でも、オイルフリー。
このベタベタが、高保湿なんだって〜。



肌を鍛えてくれる感じの、化粧品だと思いました!
甘やかし過ぎず、しっかり油分を出してくれる肌になってくれたらいいなぁ〜。


オゾンアソシア株式会社

オゾンアソシアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿