自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年6月1日水曜日

トリプルサン!

トリプルサンのシャンプー&コンディショナー』です〜。

「トリプルサン」とは。
あの、美容研究家 岡江美希さんが代表取締役の会社なんだって〜。
初めて知りましたっ!


どんな「シャンプー&コンディショナー」かというと〜。

ノンシリコン・ノンパラベン・無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤不使用・タール系色素不使用。

「ヘマチン」(補修成分。育毛促進・毛髪地肌保護の効果を期待)と「天然保湿成分」(ハトムギ種子加水分解液・ボタンエキス・スサビノリエキスなど17種類)配合〜。


「ヘチマン」って初めて聞いたけど。
人間の血液にも含まれる色素の構成成分で褐色。

髪の90%を占めるケラチンが、ヘマチンを髪につけることによって結合し髪を補修して髪に似た成分を補ってくれる〜。



◯サプル
サプル

さらっとコシのある髪へ〜。細くてコシがない髪やボリュームがほしい髪、ヘアカラーなどで痛んでしまった髪におすすめ。


まず、色にビックリ!
コゲ茶色です。
香りはそんなにせず〜。
泡立ちよくスッキリ〜。
なんか、髪がサラサラ??って感じがします。

洗い上がりは、指通りがかなり良いです。
サラサラ〜!


◯グラスフル
グラスフル

しっとりまとまりのある髪へ〜。ボリュームをおさえたい髪、かための髪、クセ毛でパサつく髪、ヘアカラーなどで痛んでしまった髪におすすめ。

やっぱり、コゲ茶色です。(もう、驚きません(・´з`・)
泡立ちよく、普通に髪を洗えました〜。
スッキリです。
こちらも香りはそんなにせず〜。

洗い上がりは、本当に髪がしっとりで落ち着いてました〜。
その落ち着きは1日中キープされたまま〜。

旦那の頭皮のニオイが気になるっていうので。
旦那も使ってみたら。なんと!
ニオイが消えてる〜〜〜。
いや〜、すごい!!!

◯ノーブル(コンディショナー)
ノーブル

つや髪のための集中ケア。


3〜5分ほどおいてから、髪を洗い流しました〜。
なんか、しっとり〜〜(´∀`)
香りは珍しいことに、しないです〜。


上記は、1回使った感想です。
そんな効果がず〜〜〜〜っと続いてくれたら嬉しいですなぁ〜。
きっと、続くに違いないと、思わせてくれる「シャンプー&コンディショナー」でした。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿