自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月30日月曜日

珊瑚の美容液〜



コーラルスペシャルエッセンス』で〜す。


こちらの、シリーズは。
既に使用して効果を実感済っ!
珊瑚の化粧水〜
気になったらそれぞれ見てやってください〜\(^o^)/



ミネラルたっぷりの海洋成分(サンゴ)・光加齢防止、抗酸化効果のある植物エキスの入った美容液〜!


サンゴに含まれるミネラル成分のマグネシウムには、水分が外部に蒸発するのを防ぐ「セラミド」の合成を助ける働きあるらしい〜。

保湿能力をあげてくれるなんて、いいなぁ〜。




効果は??
乾燥・くすみ・シワ・たるみなどなど〜。
透明感のある肌、憧れますなぁ〜(´∀`)

香料・色素・パラベン無添加。


「週に2〜3回を目安にお風呂上りや寝る前の使用をお勧めします」
とのこと。
毎日じゃなくていいのね〜。
うっかり毎日、使ってしまった。。。(;・∀・)


さて。

使い心地は、化粧水みたい。
ニオイもなく。(気にならず)
透明で、すこしとろみがかった液体です〜。

でも、さすが。
美容液っ!
保湿はかなりすごいです。
伸びもいいし、肌への馴染みもいいです!しっとり〜。

付けて翌朝〜。
肌の調子はいいです。
乾燥してないです。


使用して、4,5日目。
乾燥はオッケー(^^)v
肌の色が、少し明るくなったような気が〜(´∀`)

紫外線の強い季節に。
そんなふうに思えるなんて嬉しい〜(∩´∀`)∩


Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿