自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月31日火曜日

カコー【グリーンシャンプー&ヘヤートリートメント】3/3



無事、使い終わってしまいました〜。
そして、大変お世話になりました〜
m(_ _)m



さて〜。
気になる、ワタシの髪は??

指通りがよく、柔らかいけどコシのある髪に近づけたと思います!(゚Д゚)

シャンプーやトリートメントって、やっぱり大切よねっ☆
って、再確認しました。
だって、本当に髪の状態が違うから!


でも、雨の日は。。。
クセ毛の宿命ともいえる、湿気の多い日の髪の膨張。
以前よりかは良くなってますが、やっぱりボサボサに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

昔は、嫌で固めてたんだよね〜。
がっちり(・´з`・)
そこまで、しなくていいのは。
やっぱりシャンプーのお陰かな〜(^^)



子供にも使ってみたけど。
すごく更に、サラサラに〜(´Д`)
「天使の輪」ですっ!
しばらく、嫌がられるまで髪を触っていたほどに〜。


効果がすご〜く、出てきた「シャンプー&ヘヤートリートメント」でした!

その効果が。
一瞬じゃなくて、持続しているのもすごい!(∩´∀`)∩

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿