自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年5月24日火曜日

zelo クリアリキッド

ZELo クリアリキッド』『シャクヤクエキス』『白ぬかパウダー』です。

クレンジングかな??
いえいえ。
「毛穴洗顔」なんです〜!

毛穴トラブルはもちろん。
洗顔料やオイルクレンジングで落とし切れない「隠れ皮脂」、「隠れ汚れ」を落とし。
徐々に、肌本来の機能や再生力が正常に〜。
肌の過剰な皮脂と乾燥もよくなってくれるとか〜。



クリアリキッドで白ぬかの使い方『ZELo クリアリキッド』に、和漢ハーブ(シャクヤクエキス)や、白ぬかパウダーを肌の状態に合わせて混ぜて使う模様〜。


ちなみに。
シャクヤクは。
血行促進効果・皮脂分泌を抑制・美白効果・透明感アップ・紫外線でダメージを受けた肌のDNAを修復など。

洗い感がほしい人は、「リキッド+白ぬかパウダー」 を使用するといいみたい。白ぬか100%スクラブパウダーなんだって。
なんか、肌に良さそう!

驚いたことに。
石けん・洗顔料、化粧水は必要ないんだって〜。
ビックリー。
肌質によるみたいだけど〜。

そして。
毛穴洗顔&フェイスマッサージマッサージをすると効果的みたい。

さてーー(`・ω・´)
使ってみました〜。

サラサラなオイルみたいな液体。
伸びはとってもいいです。
オレンジの香りがいい〜。癒されます〜(´∀`)

肌のなじませる時間は1〜5分くらい。
そして、マッサージです〜。
「洗顔」っていうより「パック」をしている感覚です〜。

洗い上がりは、ものすごくしっとり〜。
化粧水が不要な意味も分かります!

使用して、1週間以上は経っていると思いますが。
効果が〜(´∀`)

毛穴がスッキリ〜、そして目立たなくなってきているような気がします!
すご〜い(*^_^*)

あと、肌の色も明るくなった気が。
やったーーーー!


そして、旦那。
汗のニオイも無くしてくれるというので。
脇になじませて「パックーーー!」
してみました〜。

効果は「いい感じ」って。
汗のニオイをとっても嫌がる旦那からもお褒めの言葉が。。。(ノ´∀`*)

すごく、魅力的。
そして、オススメな「毛穴洗顔」です!
是非、お試しアレっ!

ZELo プロジェクトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿