自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2011年3月2日水曜日

珊瑚の化粧水〜

コーラルローション』で〜す。



ミネラルたっぷりの沖縄産サンゴパウダーを溶かし込み、海藻エキスをおしみなく使った化粧水。そして、香料・色素・パラベン無添加〜。


珊瑚の化粧水ってあまり聞かないけど。
多孔質性が毛穴の汚れを吸着し、肌にミネラルを補給し、保湿もっ!してくれるんだって〜。


加えて、3種の海藻エキス(紅藻・褐藻・緑藻)・コラーゲン・ヒアルロン酸が。
肌の水分を保持し、潤いを与え、肌のキメを整えてくれるとか〜(´∀`)


こちらのシリーズは。
以前、石鹸も使ったことがあるので〜。
詳しくは、『珊瑚の石鹸〜』を見てね〜!(^^)ノ



それから、それから〜。
試しましたっ!


無色なので、一見は「水」のようです〜。

つけた感じは、さっぱり?!って思うけど。
肌になじませていると、しっとり〜に。
重ねづけしてもベタつかずいい感じです!
(ワタシは化粧水は必ず重ねづけしているので〜す)


マリーンバイオ株式会社翌日も潤いキープっ!(゚Д゚)
しっかり、保湿してくれているようです!



「水」のようでしっかり保湿してくれている化粧水です!

ゆくゆくは、キメ細かい肌をゲットしたい〜(*´∀`*)


Coral Style ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿