自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月2日木曜日

VGヴィーナスギアw

こちらは、すっごく気になっていた美容液!

今度は、まるまる使ってみました〜。
(゚∀゚)ノVGヴィーナスギアwで〜す。


世界初の新しいペプチド(ヘキサペプチド-20※1)(ストレスフリー-1TM)を配合した唯一つの化粧品。


ペプチドってなんだ??って気になりますよね〜。


えっと。

アミノ酸が2個以上直線的に繋がった物質の総称〜!


・・・何々??

6つの天然アミノ酸が繋がってできている全く新しい化粧品素材〜!
(゚∀゚)ノ

トマトにもペプチドが含まれているみたいだけど、そのままでは大きすぎて角質層へ浸透しないんだって。それを世界で初めて可能にしたのが、VGヴィーナスギアw〜。

つ、つまり(;´Д`)
ブライトニング効果なんですって〜!透明感なのです。

あとあと。
加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・天然アミノ酸アルギニンで〜、肌の潤いを!

シア脂で〜、やわらか肌へ!

そんな効果があります〜。


ワタシは以前、ちょこっと試してからすごく気になっていたんです。
詳しくは、『今度は美容液〜。』を見てね〜。

今度はじっくりと使いました〜!(´Д`)

朝晩つけて、を繰り返すこと。。。忘れました(;´Д`)
いえ、半月以上は経ってます!
前回、味わえなかったブライトニング。

もしかして??
来ました! 
いい感じです〜(´Д`)

あと、もちろん。
保湿はバッチリです(^^)v
『VGヴィーナスギアw』をつけた翌日の洗顔の時に、実感しました。
一晩中保湿してくれてたんだなぁ〜って思っちゃうくらい、すごいです!

今の肌の状態は。
保湿は抜群です。加えて、肌に以前よりもハリが出てきたし、モッチリしてきたと思います。クスミもゆっくりですが確実に改善してきてます。

肌につけた時は一瞬ベタベタするのかなぁ?と思うけどすぐに肌に馴染んでくれます。伸びもいいので、少量でも伸びます〜。
しっとりです〜(´Д`)

とっても素敵なジェルクリームです。


ペプタイド ドア ガーデンファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿