自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月3日金曜日

いまどきの園児〜?

チビちゃんの幼稚園の送り迎えをしているうちに。
気づいたことが〜。

学年ごとの執着がすごいこと。
他の学年は、「あっちいけ〜!」みたいな。
これは、一部の園児だと思うけど。

簡単にいえば、先輩、後輩の区別みたいなことかな?

ワタシの時代は、そんなこと考えたことなかったような。。。
あまり、覚えてないけど。
楽しかったらいいや〜、みたいな。
学年問わず、みんなで遊んでいたような〜(´∀`)
うろ覚えですが〜。

園が終わって遊んでいるチビちゃんの姿を見ていると〜。
例の子たちが陣取っている遊び場に近づいてった。。。(行かなきゃいいのに・・・!)
「あちいけ!」とか、「来んな!」とか言われているもんだからワタシとしても面白くない!(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

近くで、文句言ってる子たちの親いんのに何も言わ〜ず∩(・∀・)∩ 

それを、旦那に話したら。。。怒ってます。。。(# ゚Д゚)
まぁ、その場に居なくてよかったわ。旦那ったら。

お友達にでもなれたら違うんだろうけどなぁ〜。きっと。

できるのか?!
う〜ん。どうだろう??(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿