自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年9月30日木曜日

今度は美容液〜。

今度は、「VG ヴィーナスギアw」っていう美容液を2日分ですが、試しました〜。先着300名の中に無事は入れました〜。ありがたや〜。


アレルギーか何かで未だに原因は不明ですが、顔が腫れ上がって外に出られず会社を休んだ経験があります(´∀`)
「顔が腫れて外に出られる状態じゃないので休みます〜」って変な理由で休んだもんだって、今なら笑えるけど。。。まぁ、そんなこともあり基礎化粧品は特に慎重に選ぶようになりました。


さてさて、どんなもんなんでしょう?


◯透明感と保湿に優れている美容液。
◯新透明肌成分「ヘキサペプチド-20」を配合した世界で唯一の化粧品。



透明肌を感じるには1ヶ月以上かかるみたいですが、2日間でも80%以上の方が「肌が明るくなった」「ファンデーションの色が合わなくなってきた」など実感しているそうで。

いざいざ。
色は白いです。ジェルクリームって言われて、なるほど〜って感じの質感です。
顔に塗って、ベタつくかな?と思いきや、しっとりしているのにさらりとしています。
伸びもいいです。ニオイは自然な感じで気になりません。シア脂の香りがします。



効果は。いかに?!
保湿はすごいです。しっとりが持続しています。ハリも出てきたかな??
透明感は、わかりません。。。きっと、外に毎日のように出てるから間に合わないのかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿