自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月1日水曜日

乳酸菌&オリゴ糖〜

ミネルヴァ 『乳酸菌&オリゴ糖
手軽に食べれるサプリメントなんです。
味はピーチ味で水分と一緒に飲んだり、そのまま噛んで食べたり。


効果は??
体に有用な善玉菌を積極的に増やし、腸内環境の改善を促進する!
毎日のスッキリに、手軽に乳酸菌やビフィズス菌、さらには善玉菌の栄養源となるビートオリゴ糖を配合したおなかに優しい健康サプリメント。

お腹の調子が気になる方にオススメみたい。

最近の風邪は、とってもお腹に来るようで。
見事に、子供、今現在は旦那がかかっていて大変な事になってます
(;^ω^)
トイレに通いっぱなしです。。。

そろそろ、ワタシに来るのかな??
と、ビクビクしていますが、今のうちにこちらのサプリメントを飲んで応戦したいと思います!(゚Д゚)


さてさて、味は??

ラムネをイメージしていたので、(お菓子じゃないって。。。(゚Д゚)
ピーチの味は、ほのかにするかしないかっていう程度で。
ほんの少しだけ甘く、少し粉っぽい感じがします。 

でもでも、水などで飲まなくても、いいのは素敵です!


効果は??

朝ご飯を食べた後、順調にトイレに行きたくなったのでいいかもっ!て感じです。

このまま、飲み続けたら健康に近づけそうです〜(´Д`)
サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿