自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月21日火曜日

ルナモーション USP エッセンス

カコー化粧品『 ルナ モーション USP エッセンス』で〜す。


使ってよかったなぁ〜、また使いたいなぁ〜って思った化粧品なんです!
詳しくは、『エッセンスですよ〜!』を見てねっ(゚∀゚)


どんなものかっていうと〜(´∀`)

ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能スキンケア美容液。
乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなどを改善する、アンチエイジングにぴったりの美容液なんです。

実際、効果もバッチリで。
ワタシの顔にあった小さなシミ・そばかすが、薄くなったんです〜。
うれしいぃ〜〜〜〜( ;∀;)


そんな状態から、さらに使い続けています〜。

今度は、使い方など詳しく書かれた資料と一緒に〜。
化粧品好きなワタシとしては、喜んで読ませていただいてます!

エッセンスだけじゃなくて、シリーズで使ってみたくなりました〜。
それほど、魅力的でした!
だって、すぐ効果が実感できた、とっても素敵な美容液だったので(゚Д゚)


途中経過ですが〜。
使い初めて、1ヶ月経ってま〜す。
思ったよりも、伸びがいいので化粧品のモチはいいです〜(´Д`)

以前、使って薄くなったシミやそばかすは、さらに薄くなったり消えたりしてくれました!
頑固な、大きな濃いシミは。。。
やっぱり、そのまま居座ったままです〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

特に気になっている「シミ」や「そばかす」ばかり意識して見ちゃいますが〜。
肌の調子もいいみたい!
化粧ノリもいい感じがするし。

ホウレイ線や、目尻のシワも意識しつつ、頑張ってつけてます〜。
加齢になんて負けてられませんっ!
負けないぞぉ。。。(゚Д゚)

すべて使い終わる頃には、どんな肌になっているかなぁ〜って、
思っちゃうほど。
効果が期待できる化粧品です!

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿