自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月22日金曜日

エッセンスですよ〜!

ルナ モーション USP エッセンス」がきました〜!

こちらは、加齢による肌の悩み(乾燥・小じわ・たるみ・シミ・くすみ・肌荒れなど)を改善してくれるナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能化粧品!!
なんか、すごいです!(´∀`)

なんと、ワタシの最大の肌の悩みのシミが入ってます!
素敵です〜!(゚Д゚)


主原料は生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料。ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など浸透力と保湿に優れた成分。
なんか、すごいです!(´∀`)

石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、さらに防腐剤は極微量。
敏感肌のワタシには嬉しいことばかり!(´∀`)


いざいざ。使い方は〜??
朝晩の2回、化粧水のあとにつける、あとは気になる部分から顔全体になじませる〜と。
さてさて。
いざいざ。
透明な液体です。香りは少しありますが、自然な感じで気になりません。
2,3滴でいいみたい。少ないかな〜?って一瞬思ったけど伸びます、伸びます〜。


使い始めて現在おそらく、4日目です。
全体的にクスミが消えて、シミそばかすが薄くなってきたようです!(旦那曰く〜)
でも、ワタシの頬にある大きいシミはダメでした。。。薄くもなってなかった。。。
こればっかりは、色々試しましたが、良くなったことがないんですよね〜。

でもでも、短期間で効果が出てきてくれてよかったです!
ずっと、続けていれば大きなシミにも効くのかなぁ〜?(´・ω・`)

クスミが消えたのは嬉しいですっ!
ありがとうございました。

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿