自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月21日火曜日

桑サプリ〜



桑葉つぶ』で〜す。

原材料名は、桑の葉。
すごく、シンプルなサプリメント!
(`・ω・´)

桑の葉を100%パウダーにして圧縮した無添加の錠剤。
つなぎを一切使ってないとか〜。
成分を壊さず錠剤の形にすることに成功したんだって。

魅力的です〜(´Д`)


効果は??
食物繊維がたっぷり。
あとは、マグネシウム・ビタミンB2・ビタミンB6 ・ビタミンE・亜鉛・葉酸などなど〜。

野菜不足を補ってくれたり、
夏の強い日ざしなどから、皮膚を守ってもくれるみたい。


飲んでみました〜(^^)ノ

飲んだ次の日。
朝から順調に、トイレに行けました〜!
さすが、食物繊維っ!

授乳中なので、葉酸が入っているのもいいなぁ。

無添加の桑の葉だけを使った、サプリ。
お肌にも良さそうだし。
いいなぁ〜(`・ω・´)

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿