自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年12月23日木曜日

閉店セールに行ってきました!

閉店間際の、西武有楽町店に行ってきました〜。

12月25日に完全閉店するから、すっごく混んでるんじゃないかと思いきや〜。意外とゆっくり買い物を楽しめる感じ〜(´Д`)
しかも、西武に入ったのはお昼食べてからだから14時は過ぎていたと思う。


いいモノ、掘り出しモノを探しに奥へ〜。
ごー、ごーー。

さすがに、残りモノって感じがします〜。
でも、楽しいのでどんなものがあるのか見たくなり〜。
ウロウロ。

西武自体のセールは破格だけど、西武に入っている店舗のセールは年明けのほうがよさそうです。。。

でもでも、クリスマス前のセールだもん、やっぱりうれしいかなぁ〜(^^)
実際、プレゼント包装頼んでいる人も意外に多かった〜。
だいたい、オバサンだったけど(゚∀゚)

買い物もいいけど、6Fフロアにある『林屋茶園』。
いいですね〜。
おいしい、です!
ここの、わらびもちはお茶の風味がたっぷりで甘すぎないから好きです〜。
ほうじ茶のチーズケーキもおいしいよ〜。


なんやかんやで、16時くらいに1Fフロアへ〜。
混んでます(;´Д`)
人でいっぱい。。。
いつの間に、増えたんだか。。。
チビちゃんもビックリしてます。。。

まぁ、混んでると。
何が売っているのか気になるので、やっぱりウロウロ〜。
傘・財布・ベルト・帽子・ストール・タオル・アクセサリーなどなど。
お会計に並んでいる人の手には、だいたいストッキングが。
1番人気は、ストッキングでした〜(^^)ノ

旦那の仕事用のバック、ワタシのレインコート・長い丈のダウンジャケット。以上が買ったもの〜。
でも、ダウンジャケットは一緒に行った母に買ってもらっちゃった〜!
わーい(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿