自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月14日日曜日

ヘッドスパですよ〜! 後編。

ヘッドスパですよ〜! 前編。』に続いて後編で〜す。

試しているのは、「ベルシュヴー」のシャンプーとヘアマスクで〜す。

はいはい、前回は使用初日の感想バージョン。
今回は何日目だったかなぁ〜??
1週間は過ぎました〜!

髪、および頭皮の状態はいいです。
だんだん、乾燥のひどい日が多くなってきているので頭皮の痒みは完全には無くなっていませんが、いいと思います。
なんといっても、雨が降った日に膨張する髪が落ち着いてました。
あと、初日よりもより、髪にコシが出てきて、サラサラしています。
髪が元気です!

旦那もお気に入りです。
香りもいいです!シャンプーが楽しくなるくらい(´Д`)

あとあと、お店もあるんですよね〜。東京の駒沢と恵比寿にあるらしいです。
ヘッドスパ専門店ベルシュヴー

時間があったら、行ってみたいなぁ〜。
でも。チビちゃんにベビちゃんがいるから難しいかなぁ〜。。。
すごく、効果のあるシャンプーとヘアマスクでした!

ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿