自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月3日水曜日

ヘッドスパですよ〜! 前編。

ヘッドスパ専門店が開発したイイものが我が家へやってきました!
ベルシュヴー」のシャンプーとヘアマスクで〜す。



ワタシの髪や頭皮はボロボロの状態。。。
産後の為か、抜け毛がひどく(切れ毛って噂も。。。)、頭皮が痒い症状まで出てきてます。もちろん、髪の毛はダメージいっぱいっ!(゚Д゚)


旦那も、頭皮のニオイ、痒み、フケなど気になることが多いよう。。。


そんな、夫婦で試してみましたーーー!

と、その前に、どんな効果かっていうと〜。

◯タンパク質とアミノ酸成分で、髪を補修、保湿。
◯アミノ酸由来・植物性由来の洗浄剤で、頭皮を保湿、保護。
◯ホホバ油で、頭皮の乾燥防ぎ、髪の表面を整える。痒みや炎症の原因となる毛穴の皮脂汚れを除去。

シリコン(鉱物油)は、髪がしっとりするシャンプーには大体入っているようですが、こちらには入ってないみたい。石油系洗浄剤も使っていないみたい。

なんか、いい事だらけです〜!
加えて、天然のバラの香りです〜。癒されそう〜。
バラの香り、大好きで〜〜〜す!(´∀`)

試しました〜。
上品なバラの香り!癒されます!癒されました!
シャンプーの泡立ちすごいです。マッサージするようにして洗います。
次に、ヘアマスク〜。こちらもいい香り〜(´∀`)
洗い上がりは、スッキリ、さっぱり。そして、ほのかにいい香り〜。

使い始めて1日目なのに。

髪にコシが出てきました!痒みは少しありますが改善してます!
抜け毛もないようです!(`・ω・´)
髪はさらさらになったよ〜!くせ毛っぽい髪が落ち着いてます!
旦那は〜??頭皮のニオイは無し!フケ出な〜い!痒み90%な〜い!とのこと。

いいじゃないですか〜!いいです〜!
これから1週間使ってからの感想も書きますので、お楽しみに〜(´∀`)
後編へ、続く〜。

すごい、効果のシャンプーにヘアマスク。
使えてすごくよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿