自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月14日日曜日

大麦若葉〜

おいしい大麦若葉(分包タイプ)」お試し版で〜す!

以前お試しで買った青汁が苦すぎて飲めなかったんです。
それから青汁は敬遠してたんですが、美味しそうだったので参加してみちゃいました!

青汁の主な原料って、大麦若葉・ケール・あしたばに分かれるみたいですね〜。それぞれ効果が違うみたいで、自分にあったのを見つけると良さそう(・∀・)

で、飲んでみたのは、大麦若葉の青汁〜。
育ちきった大麦より、若葉のほうが栄養分が豊富で、鉄分やカルシウム、マグネシウム、βカロテン、亜鉛などのミネラル分が多く含まれているみたい。で、アクが少ないため、味もまろやか。でで、食物繊維が豊富なのが特徴みたい。

こちらの青汁の原料は、ぶどう糖 ・大麦若葉 ・オリゴ糖。
国内生産の農薬検査済み原料使用!!

飲み方は、水又は牛乳に溶かし、よくかきまぜる〜。

飲んでみようと思ったら「飲みた〜い」ってチビちゃんが言うものだから、少し飲ませてみました〜!「あま〜い!」って言った後、2,3口飲んでからワタシのもとへ帰ってきました〜。子供でも嫌がらず飲んでくれました!いいぞ〜(´Д`)

いざ、トラーイ!
確かに「あま〜い」です。この甘さはオリゴ糖からくるものなのかな??
牛乳に混ぜてみましたが、粉末はすぐ溶けてくれました。飲みやすいです!
これなら、続けていけそう!(^^)/

野菜不足を解消するため、野菜ジュースを飲んでましたが。。。
美味しい青汁があるなら、迷わず青汁ですね〜。
糖質も入ってないし、効率よさそうだし。

ニッショクオンラインファンサイト応援中

0 件のコメント:

コメントを投稿