自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年11月15日月曜日

七五三参り〜?!

行ってきました、七五三参り。
近くの神社に、ただのお参りだけですが。

その神社がすごく急な坂の上にあって、工事中で、木に囲まれていたからか小さな虫がいっぱいいて〜。ついつい、写真撮るの忘れました。。。(^_^;)
あらら〜。。。

どうしようかと思っていたチビちゃんの服装はというと〜。
まぁ。なんとかなったかな〜。
チビちゃんよりもワタシの服装のほうが。。。まぁ、考えるのは辞めとこう( ^ω^)・・・


千歳飴も食べたし〜。

七五三参り、完っ?!
本番はやっぱ、5歳の時でしょっ!(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿