自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月15日金曜日

気になるクリーム〜。

以前、モニターさせていただいたクリームの製品版にチャレンジっ!
「VGヴィーナスギアw」っていう美容クリーム。
モニターしたのは2日分だったので。やっぱり、2日よりも多く試した〜いってことで応募することにしました!実はすごく気になっていたのです、このクリーム。。。

で、お題は??
VGヴィーナスギアwと海外輸出ヴァージョンのLantomi Skin Lightening Cream。
どっちが好き?!


て、いうもの。全世界での販売をオーストラリアのEden Peptide社にライセンスしたようです。デザインが違うとイメージも変わりますね〜。
日本が赤なら、オーストラリアはゴールド。

サイトの好みは、海外輸出ヴァージョン
シンプルで見やすいし、何が言いたいのかストレート(´∀`)
出てるおね〜ちゃんもイメージに合ってる〜。南国っぽいのがいい!

でも、デザインは日本ヴァージョンがいい!
海外のフタにあるゴールドが手につきそう。。。いや、多分取れないかも??
キラキラしてると、うちのチビちゃんがどっかに持って行っちゃうし。。。
シンプル一番ってことで、。

結局、どっちが好きなのよ?!って言われると、悩みますね〜。
おね〜ちゃんが可愛かったから海外輸出ヴァージョンでっ!!(゚Д゚)

まま、中身は同じ。成分も同じ。
使う人にとっては。。。

以前使わせていただいて、いいなぁ〜と思っていたクリーム。(その時の感想はブログ内の「今度は美容液〜。」を見てね〜!)
これからの季節は特に使いたい〜。くすみも消せるなら消した〜い!
肌の悩みはつきな〜い。。。
海外バンザーイ!おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿