自己紹介

自分の写真
板橋区, 東京都, Japan
チビちゃん、ベビーちゃんの母。面白いことを探す毎日。
なんか、楽しいことないかなぁ〜(´・ω・`)

2010年10月16日土曜日

エキナセア茶〜!

旦那のための品が届きました〜!
エキナセア茶」!!

相変わらず、風邪が治らない旦那。。。悪化してきてます。。。
発信源の子供はとっくに治ってます。。。なんでだ?!



さてさて効果は??
風邪やインフルエンザ対策、花粉の季節の下準備、季節の変わり目などの体調維持。事前に飲んで対策するのか〜。もう、遅いのか?!

あとは、疲れ気味の人、健康が気になる人。これなら当てはまるか〜、旦那。。。


原材料は、エキナセア、緑茶、ウーロン茶。

エキナセアって??
やっぱり気になりますます〜。
アメリカの中央部、南西部が原産で、園芸植物として親しまれているキク科の多年草。
抵抗力の維持に注目されていて、原住民のインディアンや初期の移民たちにはメディカルハーブとして親しまれていたとかとか。

使われているエキナセアは、無農薬で育てられたアングスティフォリアと呼ばれる花の花・茎・葉を主原料として天然のハーブをブレンドしているらしい。

聞きなれないお茶ですが、なんか親しみが湧いてきました〜。(´∀`)

いざ、飲むんだっ、旦那っ!!

で、飲みました〜、ワタシも。味はそのままハーブティーです。
美味しい!飲みやすい!長く飲み続けられそうな味です。
ホットの方が美味しいと思います。

旦那の様子は? 若干、楽になったみたい。いいコトです。


美味しいお茶でした!
ありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿